2017年01月24日

気になるので…

まだまだ寒いですが、街に出ると
春カラーに溢れていますね♡
早く温かくなって欲しいなぁ~

お化粧下地がもうすぐなくなりそうで
評判の良いポールアンドジョーのサンプルを
頂いて来ました!!

気になるので…

口コミが良くても、実際にお試ししないと
分からないし、店員さんのお話しも聞きたい。
ベースメイクは本当に重要なので
適当には決められない!!

ポールアンドジョーは見た目が可愛すぎて
若いかわいい女の子向けかな!?という
思いもあり、なかなか手が出せなかったですが
サンプルを使ってみて評価したいと思います♪
(店員さんも若くて可愛くてオバサン緊張(笑)

昨年、コスメコンシェルジュに成りましたが
次から次へと新しい商品だったり
流行もあるので、お勉強はずっと続けて
いかないとね✨

ホームページはこちらでございます↓
http://aries-naomi.net/

ブラジリアンワックス 耳つぼジュエリー フェイシャル
Mon chouchou Aries
~モンシュシュ アリエス~
電話 090-1472-8539
Mail miona-4946@docomo.ne.jp





Posted by aries at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるので…
    コメント(0)